新しいカレンダーを作成する
デフォルトのカレンダーは永続的なカレンダーです。これを使用して、予定を追加します。異なる種類の予定を追加できる別のカレンダーを作成することもできます。たとえば、ビジネス用にデフォルトのカレンダーを使用し、個人的な予定用に別のカレンダーを作成できます。
注:デフォルトのカレンダーの名前は「's main calendar」となっています。名前の変更は、カレンダーの編集で行ってください。
新しいカレンダーを作成するには:
- [カレンダー]タブで、[その他] > [新規カレンダー作成]をクリックします。
- [カレンダーを追加]ダイアログボックスで、[カレンダー名]フィールドにカレンダーの名前を入力します。
- 他のカレンダーと区別するために色を選択します。
- [保存]をクリックします。
新しいカレンダーが[マイカレンダー]リストに表示されます。